人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

たかおの鶴駅伝大会

Ishiki小学校マラソンクラブで駅伝に参加しました
小学生男子5名、女子5名でNatumiが両方の補欠でした
朝、6時半に学校に集合してMurata先生、父兄と8台の車で出発
飛ばすと速い道で行ったら、ちょうどに着きました?
駐車場がいっぱいでどうなることかと思いましたが、無理やりバスのところに停めさせて頂きました  助かりました

すぐに受付、開会式。なんだかんだしているとすぐに女子のアップの時間、事前疲労法を考慮したアップを行いました  何じゃ?
みんな初めてでドキドキだったみたい
たかおの鶴駅伝大会_b0060837_1837925.jpg

学校の体操服で帽子まで被っていたのはうちだけで、子供達は少し恥ずかしがっていたけど
うちはうち、よそはよそと、いつもの東っさんげ~を押し付けてしまいました
結果は当然そこそこでしたが、とっても苦しいけど楽しんで、充実したレースだったと思います
Natumiもアップは参加して、みんなのウインドブレーカーを預かったりして補欠をしっかりやりました  えらい


男子も頑張って走っていましたが、Kazuyaの腰が心配でチチはハラハラ。
たかおの鶴駅伝大会_b0060837_18384885.jpg

応援に手を振ったりして?少し抑えて5人抜きでしたが、抑えなくてもそれ以上は抜けなかったかも、アンカーだとばらけてるからね。タイムもそこそこだし、まあ腰がひどくならなくて良かった~
たかおの鶴駅伝大会_b0060837_1839693.jpg

たかおの鶴駅伝大会_b0060837_18392964.jpg


男子:20位/35チーム、女子:28位/31チームでしたが
表彰式もきちんと出ました
なんと、女子が特別賞、卵を108個頂きました
選考理由は審査委員長一任らしいので、わからないのですが、きっと体操服と帽子の授業と同じ格好だと思います!!!
教育委員会関係の方だったのかと
ほとんどみんなきちんとしたランナーの格好なんですよ  小学生も  いいなぁ?
卵は男女みんなで山分けしました  ラッキー

いろんな大会でお会いするKusanoseファミリーは(どっか行こ会)チームフレンズなんて作って参加していました
結果は女の子3人入れて男子のカテゴリーで、四位だったみたい
速い子集めてって言われないように入賞は避けたそうで、、、、
Ichibannは全体で最高タイムだったのに目標に達しなかったと!
はやいねぇ

温泉に入って帰路に着きました
事故もなく良かった良かった。

それと今回が「ボランティアグループ・東っさんげ~」の初仕事でした
無事に終わってホッ。
単に「ボランティア行事保険」に加入できただけ?
by h0129h | 2005-11-23 17:58 | ラン