人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

鹿児島県TC親睦デュアスロンリレー大会2005

今年はKazuyaと二人で参加しました
朝、Kazuyaが起きてくれず、散々もめてからどうにか高速で
少し早めでしたが、薩摩トラの方々が準備に走り回っていました

三々五々、見た顔が集まってきます
鹿トラは一番ゆっくりです
準備もそこそこ、Kazuyaを怒鳴っていたら遅れそうになりました
小雨の中でしたがどうにか1走、9位でゴールしました
次は2走、Kazuyaです
第一ランには付いて行けなかったのですがバイクは伴走しました
往きの途中までは声を掛けなかったのですが、我慢できずに口出ししていたらやはりご機嫌を損ねました
アドバイスは聞けよ!
どうにか頑張って、切れずにゴール
第二ランには私はバイクで伴走、「走れよ」とKazuyaが文句言っていました
3走はTashiro旦那です
やはりいつものとおり奥さんに最後は抜かれるかと思ったら、意地を張ってだいぶ差を付けてゴール   やったね
鹿児島県TC親睦デュアスロンリレー大会2005_b0060837_19332953.jpg


雨の中でしたが少しきつくて楽しい練習会レースでした
来年は川内トラですか
by h0129h | 2005-11-03 19:35 | デュアスロン