人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

運動会

伊敷小学校の大運動会がありました
今年から3人とも小学校なので、一度で済むとみんなが喜んでいます???
単純に3学年ですから2回に一度は出番があることになるので、ビデオ係は忙しい
Manamiからかけっこ。SCC効果か?今までとは違いました
二位でゴールしました
Manamiは思った以上に負けん気が強いようです
運動会_b0060837_15341213.jpg

Natumiも二位でした
リレーも頑張っていました
Natumiは肩を大きく揺すって走るのは直さないとね
Kazuyaは運動会初の一位でした
短距離では本当に初めて?
印象的だったのは順番待ちの時に1人だけストレッチをしていたことです
水泳と同じようなのだったけど、エライ。
運動会_b0060837_15344029.jpg

両方のじじ、ばば、タコ姉、みんな揃ってお弁当を頂きました
午後一番の親子リレーがないのでビアも控えることなく頂けました
親子リレー申し込みを忘れて、不参加になったのは少し残念でしたが、、、
「東っさん、名前が抜けてるよ」と何人にも言われました
お昼のビアが飲めないのなら出なくてもいいかと
運動会_b0060837_1535837.jpg

by h0129h | 2005-10-02 00:01 | ファミリー