人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

靴を忘れて、短距離練習

KazuyaとNatumiは明日が水泳大会の為にSCCの陸上には私とManamiの二人で行きました
ところがManami、玄関まで持って出たランシューズを忘れました
Hikariちゃん達と遊んでましたが、、、、作戦か?ってそんなことはなくって
走れなくって残念だったね
チチが気をつければ良かったのにね

っで、帰ろうかとも思いましたがせっかくなので走りました
長距離Cの練習は5時からなので仕方なく短距離Aのクラスへ
とは言いながら短距離で走ってみたかったのも事実です

ドリルもひさしぶりで体が忘れています
7,80m?の流しを5本くらい、もはやキツイ
メインは60m位加速して、10m位惰性?で走って再加速10mというもの、これを7本
レペなのに酸欠か気持ち悪くなりました
とどめに補強で両足五段跳び?
帰りには案の定、左ハムはビキビキ状態でした

久しぶりの高負荷に楽しませていただきました
by h0129h | 2005-09-10 09:41 | ラン