スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

伊敷小学校マラソンクラブで参加しました
b0060837_126428.jpg

Murata先生がManamiを引率?
b0060837_1273595.jpg

ウォームアップに行くところ、使用前です
今回は新たに仕入れたブラジル体操・改で行いました、要はリズム体操です
サッカーでよく使ってるみたい
SCC仕込みのドリルも織り交ぜて、かなり汗ばんで、最後はDASH
b0060837_1275954.jpg

b0060837_1282155.jpg

Manamiの一年生からでしたが、Manami頑張って女子9位でした
三年生、Natsumiは先日から肩が痛いといっていて(水泳?)不調、でも跳んでいました?
b0060837_128497.jpg

Kazuya、いいところで競技場を出て行きました、Ryuuyaに付いていけよ
b0060837_1291379.jpg

Ryuuyaにぴったりついて四位で帰って来ました
でもトラックでのペースアップに付いていけず、千切られました
b0060837_1294335.jpg

二位の子が追い上げて一位に、でもRyuuyaもKazuyaも追いつきませんでした
一,二位は身長、高かった~、二人のチビが目立ちました
b0060837_1210294.jpg

でも今度も表彰台で大喜び、メダルは無かったけど1番喜んでいたハムでした
伊敷小学校で,三,四位は嬉しいですね
b0060837_1210419.jpg

今度で小学校最後のレースだったHamasaki先輩と
b0060837_1211763.jpg

これで17年度のレースは終わり、次は熊本でスイムで、指宿でトライアスロンかな。
[PR]
by h0129h | 2006-03-21 12:04 | ラン
11:40 ビギナークラス R:0.5km B:2.8km(1周) R:0.5km
Kazuya、Natsumi、Kenちゃん、Takuちゃんの4人が参加
雨はほとんど気にならない程度でしたが、やはりスタートはどきどき
b0060837_12305981.jpg

でも慣れたもので、ヘルメットも被ったまま第一ラン、
Kenちゃん、速い!2位くらいで走ってきました、Kazuya、Takuちゃんは3,4番手かな
b0060837_1233951.jpg

Natsumiは遅れています
トランジットもスムーズに行きました
Takuちゃんにロードレーサーを貸したので(KazuyaとKenちゃんを同じ条件で走らせるため?)心配でしたが何事も無くスタート
Kenちゃん、圧倒的リード、バイク終了はKazuyaとTakuちゃんが絡んでいましたが、Takuちゃんが二位でした
b0060837_12371783.jpg


Natsumiも頑張って女子二位でした
雨でプールハウスで表彰式、Kenちゃん一位で一輪車を貰いました、良かったね
b0060837_12524198.jpg
b0060837_1252585.jpg

温泉にゆっくり入って、名残惜しかったのですが高速乗り口で、Ootubo家、Hukushima家を見送りました、、、でもみんな寝てたけど

今度会うのは指宿トライアスロンかな、それまでみんな元気でね
b0060837_12375982.jpg

[PR]
by h0129h | 2006-03-16 10:37 | デュアスロン
9:30 チャンピオンクラス R5km、B14km、R5km
見知った連中に他人事とばかりに「ガンバ!!!」の連呼、でもこれ以上頑張れないのよねぇ~
一位;NagataSeiya、二位;Tutsumiの順当なところ? Tutsumiガンバ!三位、Kuronitaさん、ランニング桜島に次いでか、ふぅ~すごい、あ~、Tutsumi選手もですね
b0060837_12262247.jpg


10:40 チャレンジクラス R2km、B8.4km、R2km
抑えて第一ランのつもりが頑張って、でもいっしょでしょう
最後にFukushima親父を抜いてバイク
b0060837_12273313.jpg


走り始めてすぐにOotubo親父(得意のバイクが3周しかないから必死)、次いで、Fukushima親父に抜かれました

b0060837_1228013.jpg

なんと2周目?にはFukushimaJr.にも抜かれました
見える距離で親子ランデブー走行してましたが、ドラフティングはしてない、、、、と思います?
「親父は離されない様に必死だろうな」って、勝手に想像
他人事じゃないかも、、、
3周なんてすぐで、第二ラン
見える所にFukushima親子、どうにか抜いたけど、後ろを気にしながらゴール

Ootubo親父も今年は入賞できなかったみたい
ゴールもそこそこ、いよいよ子供達のレースです

”つうびーこんてにゅーど”
[PR]
by h0129h | 2006-03-14 17:40 | デュアスロン
11日(土)の午後から泊まりでデュアスロンに参加しました
今年も福岡からOotuboファミリーも参加するので、私の方で宿を手配しました
会場の隣の温泉にくっついた?サンパルという所、
2階建てコテッジが10人までということで、子供達が喜ぶ姿が眼に浮かびました
b0060837_12252151.jpg

私達が先着、遅れて、Ootubo家、Fukushima家と揃いました
親父達はバイク整備、子供達はサッカーしたり縄跳びしたりで騒ぎまくっていました
晩御飯は回転寿司!で食べ放題状態、
帰って温泉入って、前夜祭飲み会で3家族とTokumaruさん(熊本からFukushimaさんのお仲間)で盛り上がりました
明日もあるのにやっぱり飲んでしまいました、

朝目覚めてがっくり、雨でした,頭は痛いし、寒いし
朝風呂入って少しはアルコールを抜いて、子供達を煽って準備させて、私だけで開会式に
寒さと雨でいまいち盛り上がりに欠けましたが、レースはレース
でも、風雨でバイクは短縮に、それぞれ、2,5,10周が1,3,5周になりました

”つうびーこんてにゅーど”
[PR]
by h0129h | 2006-03-12 16:15 | デュアスロン