スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎年の「ランニング桜島」、今年はひさしぶりに10kmで参加しました
練習不足とボランティア救護が言い訳ですが、10kmでスピード練習?ペース走になればと。
全然ダメ、3分55で入って行けるかなと思ったのも束の間、すぐに10秒ずつペースダウン、
3.55.78
4.06.28
4.18.43
4.14.85
4.47.03
4.34.98
4.32.62
13.06.81(4.23×3)で、
43.36.78  
甘かったですね
どうにか40分位にはまとめたかったから、とっても タイムが悲しい

Nagataはるチャンには、クスって笑われるし、確か歳が一つ違うKuronita選手は三位入賞、レベルが違うのは自覚していますが、自分の練習しない、?ふがいなさ?を痛感
b0060837_944511.jpg


後は救護ボラ、NPO日本柔道セラピスト・鹿児島でした。
記録の所で消炎剤のシュシュ?をしていたら知り合いが続々来て、挨拶ばかり、みんな頑張っていますね
テーピングとストレッチは学生さんもたくさん来ていたので早めに失礼しました

ついでレインボー桜島で鹿児島トライアスロンクラブ、年度総会
いつものメンバーといつもの総会でしたが来年度は練習会が増えそうです
私も8月ごろスイムランを提案しましたので幹事です
どこでどのくらいの距離にしようか、みんなが参加してくれるものにしたいですね

温泉入ってさっぱりして帰りました、ひさしぶりのバスでした
[PR]
by h0129h | 2006-02-26 09:48 | ラン

鹿児島県SC(AB級)大会

KazuyaとNatsumiが参加しました

朝寝坊してバスにぎりぎり飛び乗りました
帰るとなんとKazuyaの水着が2枚干してある、、、、チャララ~ンン
急いで鴨池へ向かいました
どうにか30分くらいはアップできたみたい
そのままプールにいましたが、少し時間があると思って車にいたら
Kazuyaの200コメに遅れてしまいました、、、チャララ~ンン

b0060837_1855027.jpg
Kazuyaは朝早い内に2種目終わり、Natsumiは午後2種目続けてでした
参加種目を考えた方が良いかも

b0060837_1871221.jpg


二人とも暇をもてあまして、緊張が途切れて、良くなかったかも
一応、自己ベストだったらしい?ですが、おもったほどの伸びはありませんでした
タイム、良くなかったみたいです

バスで帰って、明和まで迎えに行き、帰って、早くご飯食べて、さっさと寝ました。  チャンチャン。
[PR]
by h0129h | 2006-02-19 16:57 | スイム
さつま町誕生記念大会だったそうです

Yukimiがあいご会の集まりで急に行けなくなって、見送りだけ5人で伊敷小学校へ
b0060837_217850.jpg

マラソンクラブ総勢14名でいざ観音滝へ
b0060837_2174446.jpg


早く着いてコース下見、なんとコースが変わってえらくアップダウンの多くなって
3kmコースに付き合ってManamiがぶ~たれていました(Manamiは1km)
「行きは押さえて帰りを頑張りなさい」とみんなに指示しました
ほんとは私の事ですが、、、

3kmは10時半スタート、静かなスタートでした
5,6番手で付いて行ったのですが、帰りに潰れて、どんどん抜かれました
注意を全く聞いていない
上りはまったく足が上がらなかったです
昨日のバイクの影響だと、思います、って、思いたい、、、
ゴール少し前にKusanoseファミリーママが応援していて、
なんと私の後ろに「もう少しでおとうさんに追いつくよ~」と声援を送るではありませんか
と言うことはKazuyaが迫って来ているというのか~~~
Kazuyaはしっかり行きを押さえて後半頑張ってきたみたい
マジであせりました、最後のひと踏ん張りをやってしまいました
まったく練習不足で、インターバルもしていないし、こんな3000mTTなんてやったことないし、、、
言い訳が頭をよぎりました
この前に私がいます
b0060837_21848.jpg

私が12位、Kazuyaが13位でした
Kazuyaの誇らしげなこと、、、
1km:3.26.35
2km:2.46.05
3km:5.43.42  こんなもんでしょう

少ししてManamiの1kmのスタート
Kusanoseさんちの一番下の大金君かな、隣に並んでいました
最前列、押されて転ばないか心配でした
Kazuyaと私、伴走してしまいました
本当に苦しそう!!!
b0060837_2182771.jpg

ゴールしてジワっと眼を潤ませていました、Manamiが、、、
なんという、親 だぁ~~~
1km:4.48 弱

接待のイチゴやら五目汁?何杯も美味しくいただきました
お楽しみ抽選会では花鉢、豚味噌、お食事券などが当たりました
ラッキー
私とKazuyaとYuuさんがクラス三位でした(参加者少ないですから、、、)
団体賞のジュースも頂きました
ありがとうございました
みんなで温泉に入って騒いでから帰りました
b0060837_2184173.jpg


Murata先生、Hamasaki君のご両親、いつも引率ありがとうございます

さあっ、次はちびっこマラソンだ~~
[PR]
by h0129h | 2006-02-12 20:29 | ラン

鹿トラ、練習会

久しぶりのバイク練習会

祝日なので子供達をプールに送ってそのまま実家へ

時間をつぶして9時半に集合場所へ
タ~ちゃん、マルちゃん、ハマちゃん、カワジさん、なまちゃんに私の6人

少しスタート時刻は押して、ゆっくり集団走
でも産業道路を出る頃から、○がペースを上げ始め結局そこそこのペース走
仕方ないか
私は潰れるのは承知で走っていたけど、やっぱり潰れてタ~ちゃん、○、ハマちゃんのグループから千切られ、後から来たカワジサンにも千切られ、、、
帰りにまたカワジサンに千切られ、別コースから追いついてきたタ~ちゃん、ハマちゃんに最後に千切られ、、、、、
後はボロ切れがやっとこ帰り着きました
温泉に行く気力もなく、シャワーしてビール一本でダウンでした
でもナマちゃんはどこへ行ったのかな~

夜はKinnkouwann高校の3期生、30年の同期会、盛り上がって楽しかった
これはうちのクラス10組だけ
b0060837_20175554.jpg




昔の可愛い娘の写真をたくさん撮りました(ひぇ~ 殺される~)b0060837_2018973.jpg



2次会も行ったけど明日を理由に早々に失礼しました
でもまた飲みたいですね
[PR]
by h0129h | 2006-02-11 18:26 | バイク