スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

小学校水泳記録会

第41回鹿児島市小学校水泳記録会
にK哉が参加
昨日のSCCと夏祭りで疲れたのか、頭が痛いというのをやっと起こして
学校へ送って行きました
教頭が挨拶したりして、立派な貸切バスで出発して行きました
b0060837_1739511.jpg
[PR]
by h0129h | 2005-07-28 17:34 | スイム

夏祭り

久しぶりのSCCでの練習の後、少し遅かったのですが
MBC夏祭りというのに、初めて行ってみました
すごい人でした
子供達の金魚すくいコールをなだめすかして、「すぐに死んでしまうから可愛そうでしょ」
ボンボン掬いも「すぐに死んでしまうでしょ」って、「死ぬかよ」って突っ込まれましたが、、。
しぼむって事だぞ

60m位のシャトルラン?をK哉にコーチ達が組んでくれました
私もさせて頂きましたが、きつかった
K哉も帰りの車からバテバテですぐに爆睡でした
b0060837_17331357.jpg
[PR]
by h0129h | 2005-07-27 17:18 | ファミリー

夏休みといえば

b0060837_7162319.jpg

ラジオ体操に行きます
去年に比べて 何故か 子供達が倍増しています
マンションかなぁ
[PR]
by h0129h | 2005-07-26 07:16 | ファミリー

筑後川トライアスロン

筑後川トライアスロンに参加してきました
K哉とN海だけで今回は私は不参加
仕事の関係で夜中に出て朝、久留米に着きました
車を停めて準備していると隣に鹿児島ナンバーが、、、
鹿児島NO1の津々見真二選手、K哉のライバルのHぅくいさん、可愛い娘、の3人が
Hぅくいさんは初のお泊りレースだそうで、よく顔を合わすけどそうなのですか、、、
b0060837_21502319.jpg


初めての本格的?トライアスロンです
N海もK哉も頑張りました
いろいろ反省点はありましたが、二人とも学年別は一位でゴキゲン!!!
N海、スイムは良かったけど二位の子にバイクで抜かれて、ランで抜き返したと終わってから話してくれました
ミキちゃんという子でゴールしてから話をしたそうで、うれしそうに教えてくれました
そういうお友達もできてくるといいよね
b0060837_21583093.jpg
b0060837_2204859.jpg

K哉、スイムは良かったけどバイクへのトランジッションで大ロスタイム、目の前だったので
私もオロオロ、順位を落としました。
バイクで抜き返したけどコケタとか、本当かわかりません
テレでしょうか、
ゴールで見ていて思うのは速いのはうれしいけど、あの苦しさを?味わっているのかと思うといつも心が痛みます
b0060837_2213290.jpg

b0060837_2281437.jpg

表彰式、いいなぁ
b0060837_2285671.jpg

b0060837_22143776.jpg

三位、ツツミ選手、やっぱり速いよ、また練習会に参加させてね
b0060837_22153739.jpg

バイキング、二位イケガタ選手と女子一位イマイズミ選手(総合でも速すぎ)
Nぁっちゃん、わかってるかなぁ
b0060837_22161360.jpg

年賀状用?
b0060837_22163736.jpg

[PR]
by h0129h | 2005-07-25 21:52 | トライアスロン

N海 9歳

お誕生日でした  どんどん大きくなる
b0060837_21431692.jpg

[PR]
by h0129h | 2005-07-20 21:40 | ファミリー

大隅マリンフェスタ

高須海水浴場でスイムランに参加
何度か参加しています
朝早く行って余裕を持って準備
ハマグリ堀にも参加しましたが、すぐに傷んでしまい食べられませんでした

AコースのK哉とN海は砂浜ランとランでした
毎年ですがここは遠浅なので子供はうまくスイムコースが取れません
中学生2人とIけ上シオリちゃんについでK哉、N海が女子で二位だったみたい
私も4位のS松ちゃんに煽られながらどうにか逃げ切りました
初の東っさんげ~、みんな入賞 やったね!!!
b0060837_11441734.jpg


後でシーカヤックで遊ばせていただきました
M海もご機嫌でした
b0060837_11453050.jpg

[PR]
by h0129h | 2005-07-17 11:31 | スイムラン

ドッジボール大会

b0060837_10424312.jpg

I敷小学校で地区対抗のドッジボール大会がありました
3人とも参加
炎天下、午前中でバテバテだったみたい
[PR]
by h0129h | 2005-07-16 10:39 | ファミリー

N田はるちゃん

b0060837_18364884.jpg

我らが鹿トラの会長夫婦
桜島に取材が来ていたのはこれだったのですね
[PR]
by h0129h | 2005-07-11 18:36 | トライアスロン
b0060837_18341042.jpg

桜島で練習会
焼肉パーティ
急いで午後は鍼灸師会学術研修会 自治会館

子供達はJO予選会で鴨池プール
M海も来ていてみんなで早く帰って映画鑑賞(メルギブソンのパトリオット)
子供達も良く観ていました  へ~~~
[PR]
by h0129h | 2005-07-10 18:34 | トライアスロン
b0060837_18321181.jpg

午後、県選手権を少し覗き!に行きました
遅くなったのですがちょうどNるきママとお会いしました
先日から何度か治療させていただいています
3回走っていてもう背中、股関節バリバリだったそうですが、さすが400リレー三位(7月11日に詳しく)でした
いろいろあったそうで、、、
そんなのありなんですね
明日もご主人ともども頑張ってください
[PR]
by h0129h | 2005-07-09 18:32 | ラン