スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

カテゴリ:デュアスロン( 6 )

11:40 ビギナークラス R:0.5km B:2.8km(1周) R:0.5km
Kazuya、Natsumi、Kenちゃん、Takuちゃんの4人が参加
雨はほとんど気にならない程度でしたが、やはりスタートはどきどき
b0060837_12305981.jpg

でも慣れたもので、ヘルメットも被ったまま第一ラン、
Kenちゃん、速い!2位くらいで走ってきました、Kazuya、Takuちゃんは3,4番手かな
b0060837_1233951.jpg

Natsumiは遅れています
トランジットもスムーズに行きました
Takuちゃんにロードレーサーを貸したので(KazuyaとKenちゃんを同じ条件で走らせるため?)心配でしたが何事も無くスタート
Kenちゃん、圧倒的リード、バイク終了はKazuyaとTakuちゃんが絡んでいましたが、Takuちゃんが二位でした
b0060837_12371783.jpg


Natsumiも頑張って女子二位でした
雨でプールハウスで表彰式、Kenちゃん一位で一輪車を貰いました、良かったね
b0060837_12524198.jpg
b0060837_1252585.jpg

温泉にゆっくり入って、名残惜しかったのですが高速乗り口で、Ootubo家、Hukushima家を見送りました、、、でもみんな寝てたけど

今度会うのは指宿トライアスロンかな、それまでみんな元気でね
b0060837_12375982.jpg

[PR]
by h0129h | 2006-03-16 10:37 | デュアスロン
9:30 チャンピオンクラス R5km、B14km、R5km
見知った連中に他人事とばかりに「ガンバ!!!」の連呼、でもこれ以上頑張れないのよねぇ~
一位;NagataSeiya、二位;Tutsumiの順当なところ? Tutsumiガンバ!三位、Kuronitaさん、ランニング桜島に次いでか、ふぅ~すごい、あ~、Tutsumi選手もですね
b0060837_12262247.jpg


10:40 チャレンジクラス R2km、B8.4km、R2km
抑えて第一ランのつもりが頑張って、でもいっしょでしょう
最後にFukushima親父を抜いてバイク
b0060837_12273313.jpg


走り始めてすぐにOotubo親父(得意のバイクが3周しかないから必死)、次いで、Fukushima親父に抜かれました

b0060837_1228013.jpg

なんと2周目?にはFukushimaJr.にも抜かれました
見える距離で親子ランデブー走行してましたが、ドラフティングはしてない、、、、と思います?
「親父は離されない様に必死だろうな」って、勝手に想像
他人事じゃないかも、、、
3周なんてすぐで、第二ラン
見える所にFukushima親子、どうにか抜いたけど、後ろを気にしながらゴール

Ootubo親父も今年は入賞できなかったみたい
ゴールもそこそこ、いよいよ子供達のレースです

”つうびーこんてにゅーど”
[PR]
by h0129h | 2006-03-14 17:40 | デュアスロン
11日(土)の午後から泊まりでデュアスロンに参加しました
今年も福岡からOotuboファミリーも参加するので、私の方で宿を手配しました
会場の隣の温泉にくっついた?サンパルという所、
2階建てコテッジが10人までということで、子供達が喜ぶ姿が眼に浮かびました
b0060837_12252151.jpg

私達が先着、遅れて、Ootubo家、Fukushima家と揃いました
親父達はバイク整備、子供達はサッカーしたり縄跳びしたりで騒ぎまくっていました
晩御飯は回転寿司!で食べ放題状態、
帰って温泉入って、前夜祭飲み会で3家族とTokumaruさん(熊本からFukushimaさんのお仲間)で盛り上がりました
明日もあるのにやっぱり飲んでしまいました、

朝目覚めてがっくり、雨でした,頭は痛いし、寒いし
朝風呂入って少しはアルコールを抜いて、子供達を煽って準備させて、私だけで開会式に
寒さと雨でいまいち盛り上がりに欠けましたが、レースはレース
でも、風雨でバイクは短縮に、それぞれ、2,5,10周が1,3,5周になりました

”つうびーこんてにゅーど”
[PR]
by h0129h | 2006-03-12 16:15 | デュアスロン
今年はKazuyaと二人で参加しました
朝、Kazuyaが起きてくれず、散々もめてからどうにか高速で
少し早めでしたが、薩摩トラの方々が準備に走り回っていました

三々五々、見た顔が集まってきます
鹿トラは一番ゆっくりです
準備もそこそこ、Kazuyaを怒鳴っていたら遅れそうになりました
小雨の中でしたがどうにか1走、9位でゴールしました
次は2走、Kazuyaです
第一ランには付いて行けなかったのですがバイクは伴走しました
往きの途中までは声を掛けなかったのですが、我慢できずに口出ししていたらやはりご機嫌を損ねました
アドバイスは聞けよ!
どうにか頑張って、切れずにゴール
第二ランには私はバイクで伴走、「走れよ」とKazuyaが文句言っていました
3走はTashiro旦那です
やはりいつものとおり奥さんに最後は抜かれるかと思ったら、意地を張ってだいぶ差を付けてゴール   やったね
b0060837_19332953.jpg


雨の中でしたが少しきつくて楽しい練習会レースでした
来年は川内トラですか
[PR]
by h0129h | 2005-11-03 19:35 | デュアスロン

加世田デュアスロン

雪が降る中、加世田デュアスロンに参加しました

b0060837_12455064.jpg

福岡からわざわざ参加のオーちゃんファミリーが選手宣誓しました
b0060837_1246145.jpg

私のクラスから
b0060837_12463447.jpg

b0060837_12465388.jpg
b0060837_124797.jpg

子供達・・・スタート前 緊張するね
b0060837_12473227.jpg

K哉、MTB改ではもうきびしいよね
どうにかしないといかんかなぁ
b0060837_12475435.jpg

ゴール~~~きつかった、、、寒かった
b0060837_1248864.jpg

N海、参加が少なくての二位でもやっぱりうれしいよね
でも父は年齢詐称がばれておおあわてしました
誰も気にしていなかったけど(本当は4年生から、N海は2年生)
b0060837_12482529.jpg

なぜかK哉が「グッドマナー賞」?????でもご機嫌
b0060837_124843100.jpg

帰りは温泉入っていい気分
b0060837_12485975.jpg

お決まりのじいちゃん家で晩御飯・・・ごちそうさまでした
b0060837_12491151.jpg

[PR]
by h0129h | 2005-03-13 12:43 | デュアスロン
鹿児島県トライアスロンクラブ親睦デュアスロンリレー大会 2004年 が今年は セイカトライアスロンクラブの主宰で 11月7日(日)、吹上砂丘荘近辺で行われた。
以下、Hがしの撮った写真です。(もっとクリアな写真はHがしまでご連絡を

スタート(ラン2km・バイク15.3km・ラン2km)
3人リレーの第一走者
b0060837_1650505.jpg

Tワラツミダ選手(鹿トラA)  
さすがバイクで逆転
b0060837_1651294.jpg


腰の落ちた悲しいラン 
 Hガシ(鹿トラE親子リレーチーム)
b0060837_19564525.jpg

Hガシ親父からHまだ親父へ
b0060837_16512415.jpg

Hマダ選手 第一ラン  
まだ余裕
b0060837_16514096.jpg

Oオヤ選手 ハラハラさせた鹿トラ A
(一応メンツをかけて)
b0060837_16521563.jpg

Mカイおじ 
相変わらず胸はってますね
b0060837_16534751.jpg

Yシムラさん
 バイクも戦車のイメージが、、、。
b0060837_1654598.jpg

霧島ジャンボリーの無念を、、、、
  Sイトウさん
b0060837_16542647.jpg

ガッハッハ と笑いながら
b0060837_16586100.jpg

Oオヤ選手からOキノ選手へ 
  1位チーム?
b0060837_16582440.jpg

Yまなか選手、だんなさんは?
b0060837_16583863.jpg

B場ブラザーズ+○ヤマ・道場破りチーム
Bバ兄貴から助っ人Mヤマ選手 
 今年は少し差がありすぎましたか?
b0060837_1659178.jpg

戦車で出ません?
b0060837_1659205.jpg

Hマダさんちの親子リレー
  親父から長男中一、Sィウン兄へ
b0060837_16594029.jpg

鹿屋体育大学トライアスロン部?まだまだヒヨコ? 
   すぐに追い抜かれるんだろうなぁ
b0060837_16595827.jpg

SィウンからKズヤへ 
   キツーイ バイク 3周の始まりだったね
b0060837_1713718.jpg

Oキノ選手 カッコイイ
    元気ですね
b0060837_171569.jpg

Oキノ選手 走る、、、
    どこが調子悪いんですか!!!
b0060837_1725065.jpg

本人がお尻が重いと言っていました
b0060837_17359.jpg

Tンソウ先生 バイクの時はお若いのですが、、、。
   (スキンヘルメットとサングラス?が)
b0060837_1732385.jpg

4分以上先のOキノ先生を追いかけるマル、少し悲しい。?
           鹿トラに帰っておいで!
b0060837_1771010.jpg

アップダウンの15kmをがんばったね。
b0060837_1775960.jpg

一位 鹿トラA
  笑顔がいいね
b0060837_1781664.jpg

二位 B場ブラザーズ+マル・道場破りできなかったチーム
    笑って笑って、、、、
b0060837_1783428.jpg

三位 セイカ
        県下一周助っ人+磯のソープ
b0060837_1785173.jpg

Kズヤ、カッコイ~
b0060837_1791520.jpg

みんな 笑顔がいいですね
b0060837_1793025.jpg

いい笑顔。いい笑顔。
b0060837_1794789.jpg

親子リレー 無事終了。
   あ~良かった。
b0060837_1945691.jpg


b0060837_17102413.jpg

いい笑顔。
b0060837_17123524.jpg

本当に、いい笑顔。
b0060837_17124942.jpg

来年には一番にからめよ~~~。
b0060837_1714359.jpg

楽しかった?
b0060837_17145760.jpg

Hラタさん、好いチームでしたか?
b0060837_17151639.jpg

腰、大丈夫でした?
b0060837_17152852.jpg

仲良し2人組?
b0060837_17153858.jpg

よっしゃ~ チョー気持ちイイイ~~
b0060837_17155712.jpg

楽しみました!
b0060837_1716880.jpg

恐るべし、薩摩トラ ○齢者軍団!
           すばらしい
b0060837_17162582.jpg

20年後、あんなに走れるかというのが大方の感想。
              まいりました。
b0060837_17163847.jpg


おまけ。
b0060837_16502918.jpg

[PR]
by h0129h | 2004-11-08 14:06 | デュアスロン