スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

カテゴリ:バイク( 5 )

雨の中

午後から晴れるという予報を信じて、SCCランJLスイムを休んでKazuyaと久しぶりにバイクライド
ところが走り出してすぐに雨、実家で雨宿り小降りになって走り出しましたがずっと雨でした
伊集院まで行くつもりが、途中の「チェスト館」という物産館でおそばを食べて帰る事に
でももうそばは売り切れ、たこ焼きで我慢でした
20kmも走りませんでしたが、上りではKazuyaはパワーウェイトレシオを生かしてかなり付いて来ます
怖いなぁ
b0060837_18563676.jpg

b0060837_1857522.jpg

b0060837_18572470.jpg

夜は所用で天文館に
ここで馬鹿なことに、ドカ靴?ボロ靴?で走ってしまいました
これがとんでもない事に、、、、
[PR]
by h0129h | 2006-04-15 16:56 | バイク

鹿トラ、練習会

久しぶりのバイク練習会

祝日なので子供達をプールに送ってそのまま実家へ

時間をつぶして9時半に集合場所へ
タ~ちゃん、マルちゃん、ハマちゃん、カワジさん、なまちゃんに私の6人

少しスタート時刻は押して、ゆっくり集団走
でも産業道路を出る頃から、○がペースを上げ始め結局そこそこのペース走
仕方ないか
私は潰れるのは承知で走っていたけど、やっぱり潰れてタ~ちゃん、○、ハマちゃんのグループから千切られ、後から来たカワジサンにも千切られ、、、
帰りにまたカワジサンに千切られ、別コースから追いついてきたタ~ちゃん、ハマちゃんに最後に千切られ、、、、、
後はボロ切れがやっとこ帰り着きました
温泉に行く気力もなく、シャワーしてビール一本でダウンでした
でもナマちゃんはどこへ行ったのかな~

夜はKinnkouwann高校の3期生、30年の同期会、盛り上がって楽しかった
これはうちのクラス10組だけ
b0060837_20175554.jpg




昔の可愛い娘の写真をたくさん撮りました(ひぇ~ 殺される~)b0060837_2018973.jpg



2次会も行ったけど明日を理由に早々に失礼しました
でもまた飲みたいですね
[PR]
by h0129h | 2006-02-11 18:26 | バイク
去年は雨でしたが今年はとても暑い、いい天気でした
前日夜に突然、Kazuyaに選手宣誓の依頼の電話、原稿を作ってあげたのですが
急なことで、恥ずかしさ半分?嫌がっていました
が、どうにか大役を果たしました
緊張感のある?いい宣誓でした

Yukimiと私とKazuyaが60kmに走りました
b0060837_13391160.jpg


今年はKazuyaもロードレーサーなので私は先に行ったのですが、あまり遅れずについて来ました
遅れ気味はYukimiでした  母よ、練習しないといっしょに走ってもらえないよ
b0060837_13393475.jpg


私の父母がNatumiとManamiを乗せて車で伴走してくれました
ゴールしてもKazuyaは余裕でした
来年は100kmに出るかい?
[PR]
by h0129h | 2005-09-23 13:32 | バイク

とうとう

とうとうカズヤがニューバイク、ロードレーサーを手に入れました
姶良のYま中セイコさんから譲っていただきました
パンク修理して、少し調整したら乗れました  やったぜ カズやん
b0060837_16112152.jpg

[PR]
by h0129h | 2005-04-25 16:07 | バイク

南日本サイクルフェスタ

南日本サイクルフェスタにカズヤと二人で参加しました
MTB改では本当に限界でしょうか
小学生が3人参加していましたが、1位の子はちゃきちゃきのロード仕様
かないません
カズも頑張ってはいたのですが、、、、
私、1周は伴走して2周目を目いっぱい?頑張ったのですがきつかった
b0060837_1635217.jpg


40代で姶良のKろ仁多さん、鹿トラのSい藤さんが入賞していました
b0060837_1662661.jpg

[PR]
by h0129h | 2005-04-17 15:58 | バイク