スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

故障Ⅲ・肩、膝

膝は腫れています
曲がりません
走れません

「膝蓋下滑液包炎」でしょうか
あまり心配はしていませんが練習できないのは困りました

昨日は午後から勉強会
あしもと整骨院の主催のDSIS、インソールの研修?でした
DSISの佐々木氏が講演、実演もして頂きました
モデル募集にすぐに手を上げました
そのボロ靴とランシューズと両方持って行き、ランシューズにインソールを入れて頂きました
右膝を楽にするような事を考慮して頂き、ラッキーでした
でも走れないけど
少し良くなったら使ってみます

私もDSISをもう少し詳しくやってみようかしら
[PR]
by h0129h | 2006-04-17 19:29 | ファミリー