スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

刺激入れ?

SCCランに水曜日に久しぶりに参加
みなさんに珍しがられました   確かに何ヶ月ぶり

いつものドリルを一通り
少しバカを言いながら楽しくしたつもりですが、もっと集中してと言われると確かにそうですが
やることはやりながら多少軽口をたたきながらぐらいがいいのですが、竹ちゃん、Zayasuコーチ許してね

今度の日曜日が県記録会だそうでTukasaさんが出るのでその最後の「刺激入れ」に
2000m+400mジョグ+1000mをするそうでごいっしょに
7’32”14+2’58”24+4’12”54
で完全に潰れて、付いて行けませんでした
肩がまた痛くなりはしないかと心配で心配で
でもどうにかそんなに酷くはなりませんでした
スピード練習も少しは入れていかないと
[PR]
by h0129h | 2006-04-12 18:49 | ラン