スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

SCC練習

久しぶりにSCCの練習に参加
できるだけ土曜日は参加しようとみんなで決めました
スイムは土曜日午後は休みとなります
仕方ないか

なのに、Natsumiは寝てしまいました
「東っさんげ~」では寝る子は可能な限り起こさぬで、、、
Yukimiが付き合って休み
親父とKazuya、Manamiが走りました
久しぶりでやっぱり堪えます
子供達も帰りにはかなり痛がっていました?
親父はドリル、ウォーキング練習(Yukaちゃんコーチ)といい、嬉々と参加。
知り合い?仲間の?おじさん、おばさん、おねえさん、おにいちゃん?と会うのはうれしいものです
竹ちゃん(コーチ)のメニューではスローペース走(ジョグ)でしたが、私はビルドアップに勝手に変更させて頂き、1.1km周回で3周ごとのkm6分からのアップ、30秒ぐらいづつと思ったのですが、明日レースのTouくん達につられて、6分、4分40、4分くらいのアップに。
最後は一人できつかった~
おまけに短距離A組の補強のジャンプにも参加、きつかったけど面白かった
おかげで肩、背中が超~筋肉痛に    痛いよ~~~  うれしいよ~~~???
でも足、腰が痛くないのは朝ランの成果か、腰痛の回復か、うれしい事です

今日知ったのですが夜は長距離C組の花見と言う事で、自転車で参加
みんなと楽しく大騒ぎ、結構花は残っていました
でも、Yoneda奥さんに「何で奥さんじゃなくて、あんたが来るのね」と言われました
Yukimiは人気あるのよね~
帰りはふらふらといろいろ考えながらチャリで帰りました
楽しかった~
実はKazuyaが行きたいと騒いだのですが、明日は大事な催し?があるのに、練習していないので連れてきませんでした
またね
[PR]
by h0129h | 2006-04-08 20:13 | ラン