スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

S&Bタイヨーちびっこマラソン

伊敷小学校マラソンクラブで参加しました
b0060837_126428.jpg

Murata先生がManamiを引率?
b0060837_1273595.jpg

ウォームアップに行くところ、使用前です
今回は新たに仕入れたブラジル体操・改で行いました、要はリズム体操です
サッカーでよく使ってるみたい
SCC仕込みのドリルも織り交ぜて、かなり汗ばんで、最後はDASH
b0060837_1275954.jpg

b0060837_1282155.jpg

Manamiの一年生からでしたが、Manami頑張って女子9位でした
三年生、Natsumiは先日から肩が痛いといっていて(水泳?)不調、でも跳んでいました?
b0060837_128497.jpg

Kazuya、いいところで競技場を出て行きました、Ryuuyaに付いていけよ
b0060837_1291379.jpg

Ryuuyaにぴったりついて四位で帰って来ました
でもトラックでのペースアップに付いていけず、千切られました
b0060837_1294335.jpg

二位の子が追い上げて一位に、でもRyuuyaもKazuyaも追いつきませんでした
一,二位は身長、高かった~、二人のチビが目立ちました
b0060837_1210294.jpg

でも今度も表彰台で大喜び、メダルは無かったけど1番喜んでいたハムでした
伊敷小学校で,三,四位は嬉しいですね
b0060837_1210419.jpg

今度で小学校最後のレースだったHamasaki先輩と
b0060837_1211763.jpg

これで17年度のレースは終わり、次は熊本でスイムで、指宿でトライアスロンかな。
[PR]
by h0129h | 2006-03-21 12:04 | ラン