スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

デュアスロン イン 南さつま ③

11:40 ビギナークラス R:0.5km B:2.8km(1周) R:0.5km
Kazuya、Natsumi、Kenちゃん、Takuちゃんの4人が参加
雨はほとんど気にならない程度でしたが、やはりスタートはどきどき
b0060837_12305981.jpg

でも慣れたもので、ヘルメットも被ったまま第一ラン、
Kenちゃん、速い!2位くらいで走ってきました、Kazuya、Takuちゃんは3,4番手かな
b0060837_1233951.jpg

Natsumiは遅れています
トランジットもスムーズに行きました
Takuちゃんにロードレーサーを貸したので(KazuyaとKenちゃんを同じ条件で走らせるため?)心配でしたが何事も無くスタート
Kenちゃん、圧倒的リード、バイク終了はKazuyaとTakuちゃんが絡んでいましたが、Takuちゃんが二位でした
b0060837_12371783.jpg


Natsumiも頑張って女子二位でした
雨でプールハウスで表彰式、Kenちゃん一位で一輪車を貰いました、良かったね
b0060837_12524198.jpg
b0060837_1252585.jpg

温泉にゆっくり入って、名残惜しかったのですが高速乗り口で、Ootubo家、Hukushima家を見送りました、、、でもみんな寝てたけど

今度会うのは指宿トライアスロンかな、それまでみんな元気でね
b0060837_12375982.jpg

[PR]
by h0129h | 2006-03-16 10:37 | デュアスロン