スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

デュアスロン イン 南さつま ②

9:30 チャンピオンクラス R5km、B14km、R5km
見知った連中に他人事とばかりに「ガンバ!!!」の連呼、でもこれ以上頑張れないのよねぇ~
一位;NagataSeiya、二位;Tutsumiの順当なところ? Tutsumiガンバ!三位、Kuronitaさん、ランニング桜島に次いでか、ふぅ~すごい、あ~、Tutsumi選手もですね
b0060837_12262247.jpg


10:40 チャレンジクラス R2km、B8.4km、R2km
抑えて第一ランのつもりが頑張って、でもいっしょでしょう
最後にFukushima親父を抜いてバイク
b0060837_12273313.jpg


走り始めてすぐにOotubo親父(得意のバイクが3周しかないから必死)、次いで、Fukushima親父に抜かれました

b0060837_1228013.jpg

なんと2周目?にはFukushimaJr.にも抜かれました
見える距離で親子ランデブー走行してましたが、ドラフティングはしてない、、、、と思います?
「親父は離されない様に必死だろうな」って、勝手に想像
他人事じゃないかも、、、
3周なんてすぐで、第二ラン
見える所にFukushima親子、どうにか抜いたけど、後ろを気にしながらゴール

Ootubo親父も今年は入賞できなかったみたい
ゴールもそこそこ、いよいよ子供達のレースです

”つうびーこんてにゅーど”
[PR]
by h0129h | 2006-03-14 17:40 | デュアスロン