スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

第26回ランニング桜島と鹿トラ総会

毎年の「ランニング桜島」、今年はひさしぶりに10kmで参加しました
練習不足とボランティア救護が言い訳ですが、10kmでスピード練習?ペース走になればと。
全然ダメ、3分55で入って行けるかなと思ったのも束の間、すぐに10秒ずつペースダウン、
3.55.78
4.06.28
4.18.43
4.14.85
4.47.03
4.34.98
4.32.62
13.06.81(4.23×3)で、
43.36.78  
甘かったですね
どうにか40分位にはまとめたかったから、とっても タイムが悲しい

Nagataはるチャンには、クスって笑われるし、確か歳が一つ違うKuronita選手は三位入賞、レベルが違うのは自覚していますが、自分の練習しない、?ふがいなさ?を痛感
b0060837_944511.jpg


後は救護ボラ、NPO日本柔道セラピスト・鹿児島でした。
記録の所で消炎剤のシュシュ?をしていたら知り合いが続々来て、挨拶ばかり、みんな頑張っていますね
テーピングとストレッチは学生さんもたくさん来ていたので早めに失礼しました

ついでレインボー桜島で鹿児島トライアスロンクラブ、年度総会
いつものメンバーといつもの総会でしたが来年度は練習会が増えそうです
私も8月ごろスイムランを提案しましたので幹事です
どこでどのくらいの距離にしようか、みんなが参加してくれるものにしたいですね

温泉入ってさっぱりして帰りました、ひさしぶりのバスでした
[PR]
by h0129h | 2006-02-26 09:48 | ラン