スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

第26回観音滝ジョギング大会

さつま町誕生記念大会だったそうです

Yukimiがあいご会の集まりで急に行けなくなって、見送りだけ5人で伊敷小学校へ
b0060837_217850.jpg

マラソンクラブ総勢14名でいざ観音滝へ
b0060837_2174446.jpg


早く着いてコース下見、なんとコースが変わってえらくアップダウンの多くなって
3kmコースに付き合ってManamiがぶ~たれていました(Manamiは1km)
「行きは押さえて帰りを頑張りなさい」とみんなに指示しました
ほんとは私の事ですが、、、

3kmは10時半スタート、静かなスタートでした
5,6番手で付いて行ったのですが、帰りに潰れて、どんどん抜かれました
注意を全く聞いていない
上りはまったく足が上がらなかったです
昨日のバイクの影響だと、思います、って、思いたい、、、
ゴール少し前にKusanoseファミリーママが応援していて、
なんと私の後ろに「もう少しでおとうさんに追いつくよ~」と声援を送るではありませんか
と言うことはKazuyaが迫って来ているというのか~~~
Kazuyaはしっかり行きを押さえて後半頑張ってきたみたい
マジであせりました、最後のひと踏ん張りをやってしまいました
まったく練習不足で、インターバルもしていないし、こんな3000mTTなんてやったことないし、、、
言い訳が頭をよぎりました
この前に私がいます
b0060837_21848.jpg

私が12位、Kazuyaが13位でした
Kazuyaの誇らしげなこと、、、
1km:3.26.35
2km:2.46.05
3km:5.43.42  こんなもんでしょう

少ししてManamiの1kmのスタート
Kusanoseさんちの一番下の大金君かな、隣に並んでいました
最前列、押されて転ばないか心配でした
Kazuyaと私、伴走してしまいました
本当に苦しそう!!!
b0060837_2182771.jpg

ゴールしてジワっと眼を潤ませていました、Manamiが、、、
なんという、親 だぁ~~~
1km:4.48 弱

接待のイチゴやら五目汁?何杯も美味しくいただきました
お楽しみ抽選会では花鉢、豚味噌、お食事券などが当たりました
ラッキー
私とKazuyaとYuuさんがクラス三位でした(参加者少ないですから、、、)
団体賞のジュースも頂きました
ありがとうございました
みんなで温泉に入って騒いでから帰りました
b0060837_2184173.jpg


Murata先生、Hamasaki君のご両親、いつも引率ありがとうございます

さあっ、次はちびっこマラソンだ~~
[PR]
by h0129h | 2006-02-12 20:29 | ラン