スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

鹿トラ、練習会

久しぶりのバイク練習会

祝日なので子供達をプールに送ってそのまま実家へ

時間をつぶして9時半に集合場所へ
タ~ちゃん、マルちゃん、ハマちゃん、カワジさん、なまちゃんに私の6人

少しスタート時刻は押して、ゆっくり集団走
でも産業道路を出る頃から、○がペースを上げ始め結局そこそこのペース走
仕方ないか
私は潰れるのは承知で走っていたけど、やっぱり潰れてタ~ちゃん、○、ハマちゃんのグループから千切られ、後から来たカワジサンにも千切られ、、、
帰りにまたカワジサンに千切られ、別コースから追いついてきたタ~ちゃん、ハマちゃんに最後に千切られ、、、、、
後はボロ切れがやっとこ帰り着きました
温泉に行く気力もなく、シャワーしてビール一本でダウンでした
でもナマちゃんはどこへ行ったのかな~

夜はKinnkouwann高校の3期生、30年の同期会、盛り上がって楽しかった
これはうちのクラス10組だけ
b0060837_20175554.jpg




昔の可愛い娘の写真をたくさん撮りました(ひぇ~ 殺される~)b0060837_2018973.jpg



2次会も行ったけど明日を理由に早々に失礼しました
でもまた飲みたいですね
[PR]
by h0129h | 2006-02-11 18:26 | バイク