人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

第29回新春かつおジョギング大会

「去年はO-ちゃんげ~もいっしょだったよね」 と言いながら
枕崎まで走りに行きました

昨夜、考える事があって久しぶりの完徹
おにぎりまで作ってしまいました
第29回新春かつおジョギング大会_b0060837_17463828.jpg

なのに出発は遅くなって6時45分には出たかったのに、7時半、、、ぎりぎり
少し飛ばしてしまいました
受付に行くとゼッケンだけと思ったら、なんと「29日賞」なるものを頂きました
大会が29回目で今日が29日で今日が誕生日だからですって、、、焼酎でした
ラッキー
第29回新春かつおジョギング大会_b0060837_17475736.jpg
第29回新春かつおジョギング大会_b0060837_17484024.jpg
ManamiとNatsumiの1kmが最初9時50分スタート
スタートを見送ってグランドを横切って応援、Natsumi、Manamiとパシャ
競技場入り口に走って、パシャ、ゴールに走ってパシャ
Natsumiは1~3年生1kmで女子1番でした やった~
Manamiも大きいお姉ちゃん達に混じって頑張って走りました
第29回新春かつおジョギング大会_b0060837_17492595.jpg

次は10時、私の10km
睡眠不足と練習不足で行きが21分帰りが22分30くらいでした
野球部らしき高校生にも抜かれて、、、悲しい~  でもこんなもんでしょう
第29回新春かつおジョギング大会_b0060837_174951100.jpg

帰ってきて聞いたらKazuyaは2km小学生で1番だったそう
写真はないけど、HAHAの目に焼き付けたそう、、、え~~~見たかった
第29回新春かつおジョギング大会_b0060837_1758357.jpg
第29回新春かつおジョギング大会_b0060837_17582748.jpg
表彰式と抽選会でいろいろ頂きました ありがとうございました



帰りには初めて、かつおラーメンを食べ、お決まりの「なぎさ温泉」
実家でお誕生祝までして頂きました
第29回新春かつおジョギング大会_b0060837_17554870.jpg
親父は
疲れと
ビールと
睡眠不足の相乗効果で
サイコーにいい気分で帰りましたとさ
、、チャンチャン
by h0129h | 2006-01-29 16:51 | ラン