スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

鹿トラ桜島一周ランと忘年会

体調不良でサンザン悩んだ挙句、走りました
9時集合なのに8時まで寝ていて迷いましたが、一人で桜島へ
フェリーで鹿屋の末吉さんに会いました
忘年会帰りで今日は走らないとの事、でも昨日30km走ったんだそうです!!!
ぎりぎり間に合ってスタート
練習していないのに、天気が心配でHirataさん、たーちゃん、といっしょに走り出す
30km手前でぶちきれました
やめたくなるのをどうにか耐えましたが、もういやだ
練習しないで走るのは止めます
3:25'13"でした  30分は歩いたことになりますか ふ~

温泉に入って、子供とちょっと海に行って実家に送ってから忘年会へ
天文館「のりおんち」
少し遅れましたが久しぶりに飲みました
いつものメンバーですが、来年もがんバロー
[PR]
by h0129h | 2005-12-04 11:57 | トライアスロン