スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

KKB小学生陸上

3人とも、参加
Manami、100m
Natumi、100mと4×100mリレー
b0060837_19363744.jpg

朝送って行って、午後見に行った時にちょうどNatumiのリレーのスタートでした
Miharuちゃんからバトンを受けたところ、頑張ったけど決勝はならず

Kazuyaも100mを走って午後、駅伝
1.5km×男女混成6人
女子が一人熱発で昨日代走が決まったそうですが、みんな頑張っていました
さすがNakanoYuutaは速くて区間賞と全体でもタイム二位でした
Kazuyaはいつもの頑張りで最後に一人抜きました
タイムも区間3位と5分36秒までは同じだったんだけどね
b0060837_19473375.jpg


ゴール後死んでいました
b0060837_19512297.jpg

「なんでこんなに頑張らないといけないの~」
キミの運命だ???
SCCチームは三位入賞して全国大会を狙っていたのですが、来年がんばろ~
って、来年はNakano君がいないと、Kazuyaは騒いでいました
[PR]
by h0129h | 2005-10-29 19:06 | ラン