スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

スイム選手コース説明会

午後はSCCでビルドアップ走、1.1km周回路を4周、3周、3周の11km
私は少し楽して、キロ6分から30秒づつ上げました
きつくもなく楽しい練習でした  いつもこの位だと楽なのですが、、、おじさんはこれでいいのだ!
子供達も来週はランの試合なので参加しましたが、いつものとおりだったみたい
メインでは鹿児島市マスターズスプリントチャレンジ大会をやっていました
100mだけだったそうですが、長距離の方からみるとあっという間でなんか物足りない気がするのは私だけ?

あわてて帰ってジェルスイミングの選手コース説明会へ
いつもと違ってホールでありました
いろいろ説明がありました
父母会のこと、親会社の方針のこと、コーチの考え等々、やっと合点できたこともありました
もっとこういう話し合いの場を持って欲しいものです
KazuyaとNatumiがお世話になっているわけですが、子供から聞くだけではどうなっているのかわかりません
もっと説明、報告が欲しいと思うのは間違いでしょうか
毎日何度も車で送り迎えして、月謝をj払い、試合はあるし子供は速くならないし???
でも頑張ってはいるのです、子も親も、3人でカケル3です
子供には楽しく頑張って欲しいとは思うのですが、なかなか思うようにはいきません

夜は焼肉クムヨンにて高校3年生の送別会、高3で選手コース、卒業です
ところがKazuyaが頭が痛いと言い出して、店についてから帰ると、、、
いったいなんなんだよ
迎えに来てもらってManamiと交代
コーチの話も聞けてよかったです
少し、要望も出しました  子供達の環境が良くなればいいのですが
[PR]
by h0129h | 2005-10-22 16:12 | ラン