スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

’05 妙円寺参り

今年も妙円寺参りに日曜日に参加しました
Ishiki小学校マラソンクラブ希望者7名とMurata先生、Matumoto先生、東っさんげ5名、Ishikiの父母の16名のグループです
7:45  Ishiki小に集合して小野から急坂を上って行きました
b0060837_1253015.jpg


Kazuyaが昨日から頭が痛から行かないと言い出して大騒ぎしましたが、オドシスカシテやっぱり行くことに。  着替えたらちょ~~回復?  元気いっぱい、、、何なのでしょう????

道沿いの秋を楽しみながらみんなで歩きました
後半はHarara小学校に追いつこうと男子4人でほとんど走りました4、5kmでしょうか
荷物を背負ってだったので子供達はすこしきつかったかも
でもこれも経験ね
Manami達が遅れたので、例によって鯉と戯れながら時間つぶし
バスに間に合わないと大慌てで徳重神社にお参りして伊集院駅前バス停へ
10分前に間に合いましたが、お昼はバス車中で
b0060837_14494813.jpg


私だけ帰りもランしました
90分位かかりました
帰宅後みんなでOno湯へ
温冷浴で疲労回復、、、、でも夜はテレビを見ながらバタンキュウ~~~
[PR]
by h0129h | 2005-10-23 12:44 | ファミリー