人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

おさらばトライアスロン in 大当

鹿トラ主催、Nagasakiさん担当?の笠沙の大当海岸での今年最後のトライアスロン練習会に参加
昨日のハーフの疲れはどうでしょう
おさらばトライアスロン in 大当_b0060837_19492054.jpg

新入会の○○さんを含め、ボラ一人の計8名でしたが3種目苦しませて、楽しませて頂きました
波が高くてスイムが短縮になりましたが、バイクはいつものいい景色を堪能しました
断崖絶壁の工事中もありましたが、晴天で暑過ぎもせず寒くもなくいいコンディションでした
おさらばトライアスロン in 大当_b0060837_19485749.jpg


Okino先生、Saitouさん、私、、、、、で私が2時間36分くらいかかりました
Nagasakiさん、Nakaoさんお世話ありがとうございました

昼食はパスして鴨池へ
Kazuya、Natumiの県短水路選手権を応援に
二人の参加種目は終わっていましたが、いろいろご挨拶

ジェル国分のHaraNatumiちゃんにやっと会えました
彼女は小学4年生?の時に横川でほんの少しでしたがコーチした子です
覚えていてくれてうれしかったです
その頃も速かったのですが、国分高校で花開いているようです!?
やっぱり、速い子は速い

夜はManamiのお誕生祝いをIshikiの父母と焼肉屋さんで
個室だったので思う存分?騒いで頂きました
Manami 7歳おめでとう
by h0129h | 2005-10-16 18:54 | トライアスロン