スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

一人練習

朝、Natumi、Manamiと、Natumiのお友達のYukiちゃんを連れて「健康の森」にバドミントンをしに行ったのですが、コートが2時間待ちで、あっさりギブアップ
体育の日でしたねぇ
公園で少し遊んで、Yukiちゃん家に連れて行きました

私は家に帰ってKazuyaを誘うも「宿題する」とふられました、、すわっ、反抗期か!!
でっ、一人、トライアスロン練習会を桜島でしました
昼前に一人寂しく出かけました

スイムは白波の中迷いましたが、中学校下でいつものコースを一往復、15分位,1km位かな
フルウェットのおかげで寒くはなかったけど、波が高く一回飲みました
移動してバイク、桜島一周して、湯の平展望台までヒルクライム、5km いいコースです
b0060837_20414999.jpg
ランはたまたまセイカのコースで8km位でしょうか
ゆっくりトランジッションしたので全部で4時間位かかりました
後はレインボーで温泉につかりました
好きなことをやらせていただきました
さすがにフェリーを降りる時に居眠りしていて、前の車がいなくなってから起こされました
ふ~

帰ってビアがオイシュウございました
もう、Kazuyaは付き合ってくれなくなるのかなぁ
誰かいっしょにやりませんっ !!
[PR]
by h0129h | 2005-10-10 20:13 | トライアスロン