スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

小学校の水泳授業

9月7日、8日、9日と子供達のIshiki小学校で学年別水泳大会がありました
7日、5,6年生の高学年でKazuya、50mを見ましたがスイミングクラブと比べるとやはり授業ですから、毎日泳いでいるのと比較にはなりません
クラスの友達の前で得意になる気持ちももちろんわかりますが、、、クイックターン遅かった
でもとっても楽しそうだった。私もあんなに水泳得意じゃなかったけど心躍る、楽しさを思い出しました

b0060837_21543647.jpgb0060837_21551481.jpg





8日、3,4年生の中学年?、Natumiが参加、泳ぐところは見れませんでしたが、やっぱりみんなに追いかけられて、楽しそうでした

b0060837_21555527.jpg
b0060837_21562479.jpg




9日、1,2年生の低学年、Manamiが人間洗濯機をやっていました。水位が低くなっていて少し泳ぎにくそうでしたが、泳ぐというほどでもなかったみたいでした

b0060837_913628.jpgb0060837_9132127.jpg






それより、Manamiは今日もJLスイミングの進級ができなかったみたいで、「どうしてだかわからない」と悩んでいました。私もわからない?????????
[PR]
by h0129h | 2005-09-09 21:34 | スイム