人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

筑後川トライアスロン

筑後川トライアスロンに参加してきました
K哉とN海だけで今回は私は不参加
仕事の関係で夜中に出て朝、久留米に着きました
車を停めて準備していると隣に鹿児島ナンバーが、、、
鹿児島NO1の津々見真二選手、K哉のライバルのHぅくいさん、可愛い娘、の3人が
Hぅくいさんは初のお泊りレースだそうで、よく顔を合わすけどそうなのですか、、、
筑後川トライアスロン_b0060837_21502319.jpg


初めての本格的?トライアスロンです
N海もK哉も頑張りました
いろいろ反省点はありましたが、二人とも学年別は一位でゴキゲン!!!
N海、スイムは良かったけど二位の子にバイクで抜かれて、ランで抜き返したと終わってから話してくれました
ミキちゃんという子でゴールしてから話をしたそうで、うれしそうに教えてくれました
そういうお友達もできてくるといいよね
筑後川トライアスロン_b0060837_21583093.jpg
筑後川トライアスロン_b0060837_2204859.jpg

K哉、スイムは良かったけどバイクへのトランジッションで大ロスタイム、目の前だったので
私もオロオロ、順位を落としました。
バイクで抜き返したけどコケタとか、本当かわかりません
テレでしょうか、
ゴールで見ていて思うのは速いのはうれしいけど、あの苦しさを?味わっているのかと思うといつも心が痛みます
筑後川トライアスロン_b0060837_2213290.jpg

筑後川トライアスロン_b0060837_2281437.jpg

表彰式、いいなぁ
筑後川トライアスロン_b0060837_2285671.jpg

筑後川トライアスロン_b0060837_22143776.jpg

三位、ツツミ選手、やっぱり速いよ、また練習会に参加させてね
筑後川トライアスロン_b0060837_22153739.jpg

バイキング、二位イケガタ選手と女子一位イマイズミ選手(総合でも速すぎ)
Nぁっちゃん、わかってるかなぁ
筑後川トライアスロン_b0060837_22161360.jpg

年賀状用?
筑後川トライアスロン_b0060837_22163736.jpg

by h0129h | 2005-07-25 21:52 | トライアスロン