スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

第20回指宿トライアスロン大会

鹿トラ会報「どすこい」から
<<< 指宿トライアスロン >>>
 土曜日についてすぐプレゼントの申し込み。バイクパンツがある情報を頂いていたのですが、残念ながらはずれ、でもトライショーツ?がNつ海(長女小3)に当たりました。コウカ商店から?ありがとうございます。
 O坪ファミリーと、再会。大騒ぎのまま、開会式。初めて、トライアスロンでも夫婦賞を頂きました。
b0060837_18141971.jpg

なのはな館での前夜祭、Hがし、O坪ファミリーでテーブルを占拠してしまいました。ごちそう様。
 宿はTら田さんのお世話でK銀保養所。Tら田さん カムバック!!! 毎度S水さんにもお世話になりました。ここでも前夜祭は続いて、S松っちゃんがノリノリ、久しぶりで良かったですね。今度はぜひ子供達も連れてきたらいいのに。私は早々に失礼したのですが夜更けまで続いたようです。付き合ったHま田さん、O坪さんご苦労様です。
 S松っちゃん、O坪さん、腰は大切に、一応精査診断してもらって、納得してから民間療法、東洋医学、運動療法なさって下さい。
Hがしはヤブで、自分の腰も治しきらんのであまり大きいことは言えません。しらふの時で、上記治療法をなさるのなら相談にのります。
b0060837_18164827.jpg
 
朝、子供達の世話で大騒ぎK哉はO坪兼ちゃん拓ちゃんとリレー、N海は妻Y美と母とリレー。自分のレースの準備。大忙しでした。
 N海が泳ぎ出すまでが心配で心配で?(じゃ、出すなよって)平泳ぎで完泳しました。まずまず。
b0060837_18155112.jpg

K哉とY美のバイクを見てから、自分のスタート。ボトルを忘れました。
スイムは洗濯機でしたが、もう少しはいいつもりで泳いだのに、駄目ですね。練習不足。私、スイムは好きですが、決して得意ではありません。(バイクもランもですが。)30前から距離を泳ぎ始めた、ただのスイムお宅です。練習してないとすぐ落ちます。
バイク、3周目にY崎先生に追いついて、抜きつ抜かれつ、楽しみました。頑張れました。
ランはなぜか調子が良くてそこそこ走れました。でも45分ですから。歳かなぁ。後ろからH田事務局長文明さん、前にはソープN川ジャンボを気にしつつ走ったのですが。追いつかず、追いつかれずで、、、。
b0060837_18171669.jpg

 ゴールして騒ぎを耳にしたのですが家のお袋が74歳と古代まこと、アナウンサーに再三絶叫されていました。ごめんなさい、訂正に行けなかったのですが、家のお袋は72歳でした。息子が間違えました。お恥ずかしい。は~~~。世の中では74歳も72歳も変わらないのでしょうが、本人には大きかったみたい、来年はどうするのよ~~~。って
表彰式とパーティ、子供達はジュースで盛り上がっていました
b0060837_1819429.jpg

 今年の指宿も終わりました。子供を参加させていますが後々、どうなっていくのかもちろんわかりませんし、でもまたいっしょに出られたら楽しいでしょう。同じカテゴリーならなお。
 Iけ水さんそれまでは続けましょうね。お願いします。
 もうひとつ 最近感じるのは練習でも試合でもできる喜び、体を動かせる喜び。頑張れる喜びです。は~~~本当に年とったのでしょうか。
[PR]
by h0129h | 2005-05-22 18:10 | トライアスロン