スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

鹿トラ合宿

鹿児島トライアスロンクラブ 5月合宿 in鹿屋体育大学
恒例の合宿に参加、カズも連れて行きました
以下、鹿トラ会報の「どすこい」から

朝早く二人で出発、鹿屋には一番乗りでした。スイムは県の強化練習?といっしょでK哉のスイミングの子達も何人か来ていました。K哉も早くそちらで泳げるようになるといいのですが、、、。でも29日30日1日とスイミングクラブの合宿でK哉はお疲れ、スイムは途中で端折っていたよう。
でも あの柴田アイも泳いでいるプールです。金メダルおめでとうの横断幕も下がっていました
b0060837_16441433.jpg
 
今日のメインは1500mのタイムアタック。以下各自の申告です。
 Kり林:31分 Nが田隆:30分20 Nが田は:31分 Mか井:29分30 Sえ吉:31分20 O倉:33分30 Hら田:40分連続泳 Y崎:26分 Hがし:28分25
他不明    Y崎先生、元気でした。
 自転車は志布志方面へ農道を。いい香りがしていました。最近は鹿児島方面ではあまり嗅がないような。
b0060837_16534511.jpg
 
K哉は行きはヨイヨイでしたが帰りはさすがに参っていました。またも酷な親父でした。でも自転車良かったね。ランも1周はしたみたい。お疲れ。
 夜はお決まりのいおり庵。久しぶりのNが田夫妻も加わり盛り上がりました。最後はマッサージ大会でしたが、プロは手を出しませんでした。

翌朝は年寄りが多いせいか夜明け前からごそごそする方が多いでした。あんなに飲んでよく動けるもんです。
 バイクからというデマが飛んだようですが、スイムを9時から。今日もドリル関係は昨日と同じ、ドリルは継続です。本当はその人に必要なドリルを
組まなければいけないのでしょうが、最大公約数でご勘弁。
b0060837_1655151.jpg
 
メインは1600mのピラミッド。50mプールならではの練習です。100mから400mまでレスト30秒になりました。3コースに分かれて。
 スイムタイムを揃えるように。
二日間で8000m近くは泳いだと思います。こんなもんでしょう。
 バイクはいつもの海岸コース。距離が短く楽しく走れました。
b0060837_16553074.jpg

いつまで鹿屋体大でできるのかわかりませんが最高の合宿環境だと思います。是非来年はもっとたくさんの方々の参加を。他のクラブの方もかまいませんよ
[PR]
by h0129h | 2005-05-03 16:40 | トライアスロン