スポーツファミリー日記;家族の事、親父の思う事を記しています。


by h0129h

持久走大会

伊敷小学校 持久走大会
が、12月7日に行われました。
カズヤ(4年生)とナツミ(2年生)が参加しました。
2年前までは校外を走っていたのですが、去年は校庭の災害時用貯水工事?
中止、今年から校庭内オーバル150mの周回での時間走になりました。
1,2年生は3分走、4年生は4分走、5,6年生は5分走だったようです。
10mおきに印がしてあって、時間になったらストップして走行距離を記録したようです。
ナツミはいつものようにそこそこ頑張って?組内で三位、全体でも三位だったと本人の弁。
カズヤはライバル?リュウヤがA組で先に走っていたのでそこを根性で超えたみたい?
1070mがリュウヤ、カズヤは1080mでした。4分走だからキロ4分を切ってるわけだから
10歳にしては頑張ったよね。
親父からみて、けっして走り自体は速くはないから、頑張りでしょう。う~~。
リュウヤは走りがきれいなんですよね。サッカーでいつも走ってるし。
いいライバルがいていいね。  次は阿久根ボンタンロードレースだね。
b0060837_17282221.jpg

これはユウスケ(壱岐ユウスケじゃないけど短距離速い)
b0060837_17301815.jpg

ナツミ   結構かっこよく走ってたんだけど、まだ踏ん張りがないんだよね。
b0060837_1733248.jpg

カズヤ  先頭は良いね。
[PR]
by h0129h | 2004-12-07 16:51 | ラン